渋谷ヒラハタクリニック|内科・健診・人間ドック・胃カメラ・大腸カメラ
HOME>院長ブログ

院長ブログ

無料の無線LANサービスを開始しました。

 当院でFreespotという無料の無線LANサービスがご利用いただけるようになりました。
とりあえず、FREESPOTというアクセスポイントに接続してブラウザを開いてみてください。
接続の方法はこちら
接続後、セキュリティ確保のため、メール認証という作業が必要です。
メール認証についてはこちら。

 インターネットを利用した犯罪が行われた場合、メール認証機能により取得したメールアドレス情報が警察の捜査に役立てられることがあります。
当院で、本システムを利用したメールアドレスの収集を行うことはありません。

 回線はADSLを専用に引きました。(業務には利用していません。)
一応下りは10Mbpsほどの速度が出ているようですが、他の受診者の方々もご利用いただきますので、重い動画などのご利用は控えていただければ幸いです。
セキュリティにつきましては、プライバシーセパレータ機能が動いていますので、比較的安全にご利用いただけるものと思います。
(機器同士は見えない状態になっており、相互通信はできなくなっています。)

 ご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお申し出ください。
ただし、当院スタッフはあまりPCやネットワークについて詳しくありませんので、info@hirahata-clinic.or.jp にメールをいただければ幸いです。
後日、返信させていただきます。

投稿者 医療法人社団 創友会③ (2012年10月 9日 23:43) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。
お急ぎの場合はお電話にて
お問い合わせください。