渋谷ヒラハタクリニック|内科・健診・人間ドック・胃カメラ・大腸カメラ
HOME>院長ブログ

院長ブログ

今日は忘年会でした。
今日はヒラハタクリニックの忘年会でした。
当然、自由参加方式。参加を強制するなら給料を払わなきゃいけません。だって業務なんでしょ?
 
あえて飲み放題にはせず、精一杯高い食事のところにして、お酒は2杯まで。(ソフトドリンクは自由)
日本人女性が毎日飲んでいい(寿命に影響しない)お酒の量はビールで250mlまで(男性は500ml)。会社の経費使って従業員の寿命縮めるとか意味わかりませんからね。
翌日辛くなって仕事のクオリティ下げられても困る。
今は安いお酒をたくさん飲むより、おいしいものを食べたい人の方が多いと思います。(少なくともうちはそう)
キャーキャー言いながらおいしい食事の写真を撮ってる時、みんな楽しそうにしてて、そういうのを見ると院長やってて良かったなぁって思います。
 
当然二次会もありません。
二次会、はっきり言って迷惑だと思ってる人の方が多いから気を付けて。
やりたい人がいれば、そういう人たち同士で好きにやったらいいんです。
 
たくさんお酒を飲むわけじゃないんで、飲食店の方には迷惑かなとも思うんですけど、酔っぱらってご迷惑をおかけしたりしないんで許してほしいなぁと思います。
投稿者 医療法人社団 創友会③ (2016年12月14日 23:36) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。
お急ぎの場合はお電話にて
お問い合わせください。