渋谷ヒラハタクリニック|内科・皮膚科・健診・人間ドック・胃カメラ・大腸カメラ
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

 こんにちは

看護師の奥田です

雨続きでなかなか洗濯物を外に干せず、気分も晴れません・・・

しかし今週は雨の日が多いようなので、せっかくなので雨のいいところを探してみました

すると出てきたのが、『雨の日に楽しむディズニーリゾート』

ご紹介いたします


・屋内アトラクションを楽しむ
 ディズニーにはたくさんの屋内ショーがあります。
 食事を取れるところも多くきっと楽しい時間がすごせるはず。

・キャラクターグリーティング
 雨の日にはレインコートをきたキャラクターが会いにきてくれます。
 雨の日にしか見れない衣装なのでとっても貴重。

・ワールドバザールで楽しむ
 手品や懐かしいコインゲーム、キャラクターのお絵かき教室などがあります。

・ショッピングを楽しむ
 雨の日には傘やレインコートなど、普段はおいていないものがだされます。
 晴れの日にはキャストさんにお願いするとだしてもらえるそう。

・パレードを楽しむ
 これも雨の日限定のパレードがあるそう。規模は小さくなりますが、限定です。

こうやって挙げてみるとディズニーに行きたくなりますね

ここでディズニーについて少し

ディズニーに入園する際、シャラーンと音がなります
これはティンカーベルが魔法をかけた音だそうです。
ちなみに退園時にはなりません。家に帰るまで魔法はとけないんですね。

パーク内のトイレにはすぐわかるところに鏡はありません
キャラクター帽子をかぶってる自分をみて現実に戻らないようにするためだそうです。

ディズニーでは迷子の放送がおこわなれません
なんたって夢の世界ですから。
迷子がでた場合はセキュリティーキャスト(私服キャストが一斉に探し出すそうです。

他にもたくさんの工夫があるそう
ますますディズニーに行きたくなりました

投稿者 医療法人社団 創友会③ (2015年9月 8日 09:51) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。
お急ぎの場合はお電話にて
お問い合わせください。