渋谷ヒラハタクリニック|内科・健診・人間ドック・胃カメラ・大腸カメラ
HOME>健康

サプリメント

サプリメントについて

 ヒラハタクリニックがおすすめするサプリメントについてご紹介いたします。

ヒラハタクリニックのサプリメント
マルチビタミン

長らくご愛用いただいたマルチビタミンですが、米国の製造元の都合によりまして、処方を終了いたしました。
配合成分、量などをチェックし、市販で手に入るもののうちおすすめのものを下記に挙げさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
 
大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル
A、B群、C、D、Eなどのビタミンに加え、ミネラルを含んだ総合サプリ。
カフェインも入っておらず、セレン、ビタミンC、Eなどの抗酸化物質に加え、膵臓の働きに大切なクロムを含んでおり、膵臓の弱い方にもおススメ。
一般の薬局などでも普通に購入可能です。
規定量は1日1錠ですが、1日2錠飲まれることをお勧めします。

購入案内

 
ダグラスラボラトリーズ UPX10
原材料などにこだわりたい方にはこちらをお勧めいたします。
規定量は1日8錠ですが、1日3錠程度でいいかと思います。

 
経口プラセンタ

注射が苦手な方、忙しくてプラセンタを打ちにこられない方に。
ヒト由来の高品質なプラセンタです。
美肌、疲労回復、老化防止、免疫力向上などに。

100錠

 
サイエンス1

長らくご愛用いただきましたサイエンスワンですが、製造元の都合により販売を終了いたしました。

 
 
院長ブログより
内科日誌 2012.3.5 ビタミンEの過剰摂取について
皮膚科日誌 2009.04.06 マルチビタミンでお肌再生
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。
お急ぎの場合はお電話にて
お問い合わせください。